にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2009年01月19日

2/1 練習競技会

2/1 に開催される練習競技会に出ることが、いつもながら本日突然決まりました。皆で集まれるのはそれまでに多分1-2日。今の調子ではそれまでにロボット完成出来るわけがありません。特にキーパーは無理そう...N君はいつも通り「フォーワードだけで良いんじゃないのー」とか言ってノホホンとしていますが、「で、で、そのフォーワードロボットって今どこにあんの?」という感じです。そろそろ気合入れて頑張んないと出来ないと思うんだけど。最悪合宿とか。
posted by モッパー at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 最強ファイターズ 2009
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25676075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ