にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2009年02月01日

練習競技会終了

本日の練習競技会は準決勝で敗退と、まずまずの成績でした。メンバーの一人が風邪で倒れて不参加とか、前日・当日にやっつけで仕上げたとか逆境が多かったことを考えるとよく頑張ったと思います。私のほうは、子供に付き添って行ってもやることがないので、今後は審判等の形で会の運営に貢献していきたいと思います。本日、初めて主審を練習させて頂きましたが難しいですね。ほとんどボランティアベースでされてきたと思われるメンターの方々に全く頭が下がります。というか私自身も保護者ではなく、メンターだと意識しないといけないんでしょうね、そろそろ。
今日の結果については、色々反省点もあるようなので、メンバーからコメントお待ちします。
posted by モッパー at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 最強ファイターズ 2009
この記事へのコメント
今日は、オウンゴールで負けてしまったので、オウンゴールをしないように方位センサーのプログラムを直したいです。あとコードが他のロボットにひっかかってしまっていました。
Posted by N at 2009年02月01日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26163352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ