にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2009年02月07日

キーパーと床センサー

今日は N 君,S君,K君が来ました。お弁当持参で一日やっていましたが、あまりはかどっていないような...
posted by モッパー at 17:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 最強ファイターズ 2009
この記事へのコメント
今日は床センサーを取り付けました。あまりにも時間がかかりすぎてしまっいました。(却下が多くて何回ハンダずけをしたか忘れたぐらいでした。)次回は方位センサーなし、床センサーのキーパープログラムを作って、試走させたいです(今日はN君に何回も邪魔されました。)
Posted by k at 2009年02月07日 17:39
今日、練習競技会で作った
「何ちゃってキーパー」のプログラムを改造 しました。今回もまた終わらなかった   (*_*)(N君とK君にじゃまされて)
今度は二人に邪魔されずに進めたいです。
Posted by S at 2009年02月07日 17:53
人に邪魔されたんじゃなくって、遊んでいた時間が長いということだと思うんだけど。次は遊ばずに頑張りましょう。
Posted by モッパー at 2009年02月09日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26407448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ