にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2009年02月28日

明日はノード大会

ロボットの出来はビミョーな感じですが、とにかくヘマやらないで頑張ってね!!!
posted by モッパー at 17:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 最強ファイターズ 2009
この記事へのコメント
今日は大会前の最終調整をした。ロボットは順調に出来て?ゴールによくいれるようになったけど、オウンゴールをしてしまうことがあったので勝ち負けは運しだいです。とりあえず準優勝は取れるようにしたいです。
Posted by k at 2009年02月28日 17:24
今日は、前回の続きをしました。前よりとてもよくできました。特に、守備と攻めと退却がよかったです。明日、どんな感じになるか楽しみです。(^O^)がんばるぞ!
Posted by S at 2009年02月28日 17:29
今日は、埼玉ノード大会の準備をしました。たまにオウンゴールをしてしまっていたけれど、関東大会には出れるようにしたいです。
Posted by N at 2009年02月28日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27277706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ