にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2010年04月03日

関東大会でだめだったとこ

Nです。
 
今日は、関東大会でだめになったところを直しました。
決勝トーナメントでぼろぼろだった原因は、5Vの変換モージュールが壊れていた事とコントローラーの端子台のハンダに割れ目がはいって接触不良を起こしていたことでした。
ライトで四位でしたが、まだジャパンに出れるか分かりません。でももう間に合わないのでライトに出れるようボードを全部作り直しています。
posted by モッパー at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 最強ファイターズ 2010
この記事へのコメント
こんばんわ、ぽよこまだんなです。

N君へ
関東大会お疲れ様でした。
ハンダに割れ目が入るなんて、よほど激しい試合だったのですね。

>ももう間に合わないのでライトに出れるようボードを全部作り直しています。
よい判断だと思います。
いかなる事も想定して先に手を打っておくことはとても重要です。
関東は参加者が多いので、きっと大丈夫ですよ
(根拠はありませんが^^;)
Posted by ぽよこまだんな at 2010年04月03日 19:50
コメントありがとうございます。
ハンダだけでなく、MDF板がぼろぼろになってしまいました。これから全部作り直しで大変です。
Posted by Nです at 2010年04月03日 20:58
union12の父です

N君もまだ切符手に入れていないのですね?
切符来てからではいろいろと間に合わないでしょうから、やれることはやっておきましょう。

最強ファイターズをはじめ、可能性のあるチームは、不安になりながらも準備をしていると思います。モチベーションは、大阪のおいしい食べものと、全国のロボカッパーに会えることかな。

吉報を待ちましょう。
Posted by union12の父です at 2010年04月04日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36849308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ