にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2010年04月10日

軽量化成功!

Sです。
今日は、軽量化の続きをしました。
前に使っていた板より、軽い板にして全体の重さを計った結果、なんと1404gでした。(^0^)
K君が途中で帰ってしまいましたが、軽量化に成功したので良かったです。でもまだハンドルなしです。

Nです。
今日は、S君と同じで軽量化をしました。
バラバラになっていた車体がだんだんできあがってきたので、良かったです。
明日は、車体が完成するように頑張りたいです。

モッパーです。
今日はブログのダイエットのため、画像ファイルの軽量化の続きを一生懸命していました。
で、気がつくと残り容量が異常に増えています。まさか画像ファイル全部消したか ! と思いましたが
よく見るとさくらインターネットのサービス強化で、容量倍になってました。ダイエットしなきゃ良かったです。
posted by モッパー at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 最強ファイターズ 2010
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37026493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ