にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2010年04月18日

終わりません

Kです。
今日は、軽量化をするためにネジを短く切ったりしました。
あと、プレゼンシートを完成させました。A1横のサイズにするのが大変でした。
1回もプレゼンテーション賞をとったことがないのでとれるといいです。

Sです。
今日は、昨日の軽量化の続きをしました。
ナットの数を減らしたり、コントローラ基板の予備品を作りました。
帰る約30分ぐらい前に1本のコードにつき、2,3個ほどテープが巻きつけてあったので、ダメだしが出ました。終わるかどうか心配です。(−_−)

Nです。
明るさの平均値をフラッシュメモリに入れるプログラムを作っていましたが、モッパーが予備品が必要なら今日中に買わないと間に合わないというので、あわてて足りないものを探しました。
ハンドルはダイソーのアルミワイヤーですが、モッパーがそれじゃダメだと言ってましたが、方位センサに影響はないと分かりました。

posted by モッパー at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 最強ファイターズ 2010
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37206032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ