にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2010年04月24日

プログラムもダイエット

Kです。
今日は、予備の超音波センサーを作り、動くか試しました。
また、フライアイセンサーの予備も作りました。
そして、ロボットがやっとちゃんとした形になり、完成が近づいてきました。
明日も集まるので、ロボットが動けるようになるといいです。

Sです。
今日は、二台目のロボット作りをしました。
バラバラにした二台目を元に戻し、調整まではいきませんでしたが、結構進みました。
明日こそ完成目指せ!

Nです。
今日はh慈雨ウ8羽ウf不意パfhじゃghアフィイbyヴg湯gy食いアy具合g腑やいy牛ファイ
↑また、S君に落書きされました。(−_−)
今日は、プログラムを作っていましたが、ついに7KBを越してしまってコンパイルをできなくなったので、プログラムもダイエットをしました。同じ処理をしているところを一つの関数にまとめたら6KBになりました。
あと、ボタンが押されたら光センサーの平均の値をコントローラーのフラッシュメモリに書き込むプログラムを作りました。

posted by モッパー at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 最強ファイターズ 2010
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37350522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ