にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2010年04月30日

なんとか間に合いそうです

Kです。

今日は、ロボットの調整を行いました。
1台目は、とてもうまくいき、大丈夫そうなのですが、
2台目の光センサーがうまく動いていないので、心配です。
明日、最終調整があるので、ジャパンに安心して参加できるようにしたいです。


Sです。

今日は、二台目の調整をしました。
二台目の後ろの光センサーがなかなかうまく動きませんでした。
一回目は僕の調整ミスでしたが、二回目も調整でうまく動きませんでしたが、
一回目よりは良くなりました。
明日には後ろの光センサーの調整を終わらしたいです。


Nです。

今日は、このままでは間に合わないので、部活を休み夕方から三人でやりました。
上の二人がコメントを書いた直後に後ろの光センサーが動かないのはプログラムのせいだということが分かりました
あと、ぼくはセンサー類の調整用のプログラムを作りました。
関東ブロック大会に比べると軽くなっただけであまり強さは変らないような気がします。
明日は最後まで粘って関東ブロック大会よりも強くしたいです。


モッパーです。

全く最後までヒヤヒヤさせますね、この人達はいつもながら。

P4303826.JPG

本題とは違いますが、このブログをご覧になっている皆様に申し上げて
おかないといけないことがあります。素行不良メンターなので選出され
ないだろうと甘く見てスタッフ登録してみたら選出されてしまい、3 日と
4 日は試合会場内にいて忙しくなりそうです。「大阪でお会いしましょう」
なんて言ってしまった皆様ともなかなかお会い出来なさそうな感じが
しています。すんませんです。

posted by モッパー at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 最強ファイターズ 2010
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37466359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ