にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2010年05月04日

予選通過したけどデスパレード

モッパーです

最強ファイターズはおかげさまで、予選通過できました。
止せば良いのに予選から捨て身でフルパワーで戦ったそうで、ホテルに帰ってからメンバー達は今まで修理につぐ修理のデスパレードでした。
毎日半額セールになったお弁当じゃなくて、明日は折角なんだから一度はお好み焼き食べに行こうよ。

体育館中央部に近いコートと窓際のコートでは随分証明条件が違うようなので、試合毎にコートが変わりそうな決勝トーナメントは試合毎の調整が鍵を握るかも知れませんね。

私自身も、今日は 5 試合主審をして、もうヨレヨレです。

posted by モッパー at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 最強ファイターズ 2010
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37535935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ