にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2010年10月02日

Arduino ロボット完成

N です

今日はmail loopを書き換え、ロボットを動かしてみました。動きが良くなるかとても楽しみでしたが、あまり変わりませんでした。少し良くはなってますが、フルパワーだとまだ空振りします。
フライアイセンサーが遅いことがロボットの反応が遅い原因だと分かったので、去年作り始めていた光センサーを完成させることにしました。
Arduino 0018 だとコンパイルできなくなったので、モッパーが Arduino 0020 を入れてくれました。プログラムのサイズが少し小さくなりました。

posted by モッパー at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼京ファイターズ 2011
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41065485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ