にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2011年03月07日

埼玉ノード

Nです。
今日は埼玉ノード大会がありました。


結果はGRA・CHAN!に負けてしまって2勝1敗でSリーグ2位でした。

GRA・CHAN!には勝ち点では負けてしまったけど、得失点差と総得点では
勝っていたのですごく残念です。

9対7で前半戦は勝ったのでいけると思っていたら後半戦が全然ダメで
12対10で負けました。負けてしまった理由は、おそらく守りがダメだった
ためだと思いますが、よく分かりません。ビデオを見て調べます。


関東大会の枠が発表されなかったので関東大会に出れるか心配ですが、
調整を続けようと思います。



モッパーです。いやー良い試合でした。

いつものごとく運営側でヘロヘロだったので埼京ファイターズの試合の視察や
チームの状況の把握は全く出来ませんでしたが、この試合だけは見たかった
ので、ギャラリー側でじっくり見させて頂きました。(GRA 父さん、すんません)

ギャラリーの方々も多く、「この試合の迫力は他と全く違う。すごいよね。」
という声も周りから聞こえて、不遜ではありますが、良い刺激を他のチームに
与えていたことを期待します。

心配なのは、どうも GRA・CHAN! は本調子では無かったように見えたこと
です。
もしかして、N のインプレッションは相手の不調を考慮せずに「お胸を借りた
もの?」 かもしれません。
でも、そうだとしても一般的な観客の視点からに見ても素晴らしい内容の試合
だったと思います。

その他のチームについても色々コメントしたいと思いますが、今日は時間が
ないので、後日させて頂きたいと思います。
posted by モッパー at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 埼京ファイターズ 2011
この記事へのコメント
モッパー様

スタッフ
ご苦労様でした

とてもあわただしく時間が過ぎたと思います

スタッフすると、なかなかメンターとして見学できませんよね。一般のメンター?に早く戻りたいですね・・・

GRA・CHANとの試合、ぜひ見たかったですね
本調子でなかったようですが、それでも、すごいダッシュをしていたのではないかと勝手に想像しています。あのマシンと対等に戦えるチームは相当ですよね。ということで、埼京さんのマシンも見てみたいですね。


Posted by union12の父 at 2011年03月07日 18:14
Reverse父です。

ノード大会,お疲れさま。さすがにロボットは仕上げられたようで,何よりです。
ブロックへも行けるといいですね。
Posted by Reverse父 at 2011年03月08日 01:01
union12の父様、Reverse父様

私は、今現在も本業とノード大会の残務処理で手一杯で、まともなコメントや他のチームのインプレッション書けずにすみません。N は GRA・CHAN! の不具合の状況やら、GRA・CHAN! 以外との対戦の状況について総括したいらしいのですが、私が手伝ってあげられる状況ではないので...そういう状況の中、自身の判断で進んでもらうのも良いことかと思っています。
Posted by モッパー at 2011年03月09日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43720545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ