にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2011年04月26日

関東ブロックの動画

モッパーです。

関東ブロックの動画が Ustream で生中継されていたことは、実は私も知らず、人からお聞きしてびっくりしたのですが、Ustream で「tairo」で新着順で検索
すると今でも見られることを発見しました。公式のものかどうかはよく分かりません。

posted by モッパー at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ロボカップジュニア
この記事へのコメント
モッパー様。お久しぶりです、Nasuplです。

Ustreamでのロボカップの中継は、2010年の埼玉ノードから野村先生が独自ではじめられてたように記憶しています。
Posted by Nasupl at 2011年04月27日 19:00
Nasupl さん

私が忘れているだけだと思いますが、申し訳ないことにハンドル名だとどなたか思い当たりません。雰囲気的に、前回お会いした時に猫カメラやMakeの話をしたあの方のように思いますが、合ってますか ?

>Ustreamでのロボカップの中継は、2010年の埼玉ノードから野村先生が独自ではじめられてたように記憶しています。

Ustream にアップしているハンドル名を見るとそんな感じがします...(笑)

2010 年埼玉ノード大会は以下の通り、Ustream の動画を埼玉ノードとして公開したようです。
http://rcjjsaitama.blog81.fc2.com/blog-entry-67.html

今回は関東ブロックのサイトではまだ動画の公開については通知されていないようなので、現時点では公式のものかどうか分からない、と言いたかっただけです。
Posted by モッパー at 2011年04月27日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44555777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ