にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2011年05月01日

ジャパン各チャレンジの情報

モッパーです。

ちょっとした事件があって記事を一旦削除しましたが、ジャパン各チャレンジの技術委員の方々を中心としたサイトが新たに出現しています。ジャパンオープン参加者の皆様が必見の情報が公開されてますので、再度記載しておきます。

ジュニアサッカーはこちらです。現時点ではインタビュースケジュール・予選リーグ組み合わせ表・試合スケジュール(予定)が公開されています。ジュニアサッカー参加者は今後頻繁にチェックして下さい。レスキューとダンスも同じところから辿れますが、申し訳ありませんが私は内容をトレースできてません。
別の記事でも書かせて頂いたとおり、こちらこちらを頻繁も見て下さいね。順次情報が公開されています。
posted by モッパー at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ロボカップジュニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44659948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ