にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2011年05月01日

終わりません

Nです。


今日まで全国大会に向けてパルスボール対策をしました。
全国大会で使うパルスボールは今まで使っていたフライアイだと見つけることができないので、他の光センサー(WS02H とリモコン用センサー)にかえたけど、とても大変です。
けれども、フライアイに比べ遠くにあるボールがみえるようになりました。ロボットがボールにすぐに反応するようになり、動きがなめらかになりました。後ろの角のボールのかきだしがまだうまく行きません。明日は学校が終ってすぐ大阪に行くので、今日中に準備を終らせないといけないです。

モッパーです。

ダイセンのモーターとドライバの高周波音と壁にぶつかるロボットの音、「シューン、バリバリ、ドカン」。RCJJ サッカーで自宅フィールドな皆さんはよくご存知だと思います。耳にタコが出来て、家族全員寝れるようになった我が家って一体...何 ? Nは今日は終に本気汁出ているようなので、とことん頑張ってもらうことにして私は枕で両耳はさんでもう寝ます(笑)。

posted by モッパー at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 埼京ファイターズ 2011
この記事へのコメント
今、インテック大阪近隣のホテルの一室にいますが、「あの音」がまわりから聞こえます。みんな頑張っているんだ。お願いだからホテルの壁壊さないでね。音もそろそろ迷惑なんでやめましょう。
Posted by モッパー at 2011年05月02日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44660533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ