にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2011年05月03日

全国大会準備

Nです。

今日は、明日の試合に向けて最後の調整をしようと思っていたのですが、フォワード2台にすると攻めが弱くなると分かったため、急いでキーパーのプログラムを作りました。キーパーのプログラムはあまり作ったことがなかったので、かなり苦戦しました。
会場の磁気環境は家よりもよかったです。パルスボール用のセンサーは会場の照明の影響は全く受けませんでした。

posted by モッパー at 18:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 埼京ファイターズ 2011
この記事へのコメント
会場で見ましたよ

今までより、姿勢制御の動きがいいように感じました.何か工夫したのかな?

明日は、強豪相手で楽しみですね

いろいろと対戦の中で工夫のヒントを見つけたら良いですね


モッパー様
会場でお会いできてうれしかったです
ただ、明日の審判スケジュール見て一気に疲れてしまっています。
体力勝負です。
カロリーメイトで乗り切りますよ!

お互い、審判頑張りましょう!
Posted by UNION12の父 at 2011年05月03日 21:21
union12 の父様

他のスタッフさん・メンターさん・メンバーさんを含め、「あの人に再会できればうれしいな...」という方々と再度お会い出来て本当に嬉しいです。明日は明日で、再開の追加とさらに次の再開に対する輪が広げられればと思います。

審判スケジュールもう出きてたんですね。私は把握できてないので、逆にゆっくり寝られそうです(笑)。右手人差し指負傷して爪が剥がれかかっているので、絆創膏と軍手準備してきました。今日のAオープンの準備見ていて正解だったと感じています(爆)。

N はさすがに疲れがたまって限界だったらしく、食事した後風呂も入らず着替えもせずに別の世界に行ってしまいました。
Posted by モッパー at 2011年05月03日 22:23
審判の件

Ver.Bの分だけです
1試合ごとのローテです

まあ、ずっとするわけではないので良しとしましょう。
当所属ブロックの審判育成のためにも、VerBは経験しておく必要があったので、ちょうど良かったと思っています。

皆さんの配慮で、怪我をしそうな立ち位置ではないので私は素手で行きます!

まだ、1号はプログラム変更中です。

一応の形にはなっていたのですが、火をつけるようなことを言ってしまいました。
今回のチームの作戦からは必要のないプログラムなのですが、出来る事をしないで妥協することがいいのか判断しろと、勝手なことを言ってしまいました

今作成中のプログラムが活用される場面はないと思いますが、今後のために後しばらく頑張るようです。私はもう疲れたので別部屋でのんびりしています。

寝坊しないようにしないと!
Posted by union at 2011年05月04日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44706346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ