にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2011年10月16日

むつめ祭練習競技会の注意点とロボットと未来研究会

モッパーです。

埼玉ノード公式サイトにむつめ祭練習競技会の注意点が追記されました。
追記された部分は赤字になってますので、よく読んで下さいね。

昨日埼玉大学 STEM 教育研究センターに行って来ましたが、第20期ロボットと未来研究会のコースにはまだ空きがあり、10/22(土)も受付てもらえるようです。とは言っても10/22 はむつめ祭練習競技会のエントリー締め切り日なんですが...(汗)
さらには 11/5 むつめ祭練習競技会までにはあと 10/29 しかコースが開催される日がありません。なんとか頑張ってロボット作って下さいね !

こちらにロボットと未来の資料がアップされました。あれ? 良く見ると平日や日曜も開催されるコースが出来たみたいですね。
posted by モッパー at 14:44| Comment(0) | ロボカップジュニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ