にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2011年10月22日

むつめ祭練習競技会のエントリー終了

モッパーです。

本日 21:00 に、むつめ祭練習競技会のエントリーが終了しました。
こちらでエントリーチームの一覧が公開されていますので、エントリーしたチームは間違いがないかチェックされたほうが良いと思います。

むつめ祭についての情報はこちらを。練習競技会と同じ場所で子供向け企画も開催されます。今年も開催されるのかよく知りませんが、下の子が幼い頃は教育学部学生の方々が開催するキッズルームに下の子を預けて大会に参加出来て随分楽をさせてもらいました。
留学生の方々が出す模擬店も本場の屋台の味(?)で美味しいですし、地域の方々による大規模なフリーマーケットも開催されます。

競技会に出るメンバーはなかなか楽しむ時間もないかと思いますが、折角の機会なのでなるべく大学祭の雰囲気を楽しんで帰って欲しいと思います。

posted by モッパー at 21:33| Comment(0) | ロボカップジュニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ