にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2011年10月24日

やっと始まりました

Nです。

中間テストが終って解放されたため、いきなり活動を始めました。

PA237703.JPG PA237702.JPG

練習競技会まであと2週間もないので、かなりあせっています。
今年はモーター用電池を増やすため、電池をどこに載せるのかかなり手間取っています。
そのため、2台目は間に合わないので、1台目だけ新しいのを使って、2台目は去年のを使うことにしました。

写真を見てもわかるように夜マンションでジグソーやドリルを使っているので、近所にかなり迷惑になっていると思います。24時間作業できる場所が欲しいです。
posted by モッパー at 22:00| Comment(0) | 埼京ファイターズ 2012
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ