にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2011年11月06日

むつめ祭練習競技会

モッパーです。

むつめ祭練習競技会が終りました。
こちらで結果がアップされています。

H が風邪で休んでしまい、折角二人で企画していた口頭プレゼンも N だけになってしまって残念です。
N は私に「絶対壊れる」と断言されていたキッカーが壊れ新型機はダメダメで、気分がよろしくないようでインプレッションは無しだそうです。

私としては、新たな個人・団体の方々の参加が増えてきており、大変嬉しいです。

なんか見慣れない NXT 用のオムニ使っているチームがいるな...と思って調べてみたら、rotacaster 社のもののようでした。オムニつきの台車やコンベアを作っている会社で、産業用オムニをロボットに転用したらしく面白いです。階段登れるオムニ台車の写真等、かなり興味をそそられます。

posted by モッパー at 15:26| Comment(3) | 埼京ファイターズ 2012
この記事へのコメント
こんにちは。S君です。M君から埼玉ノードの副審のお誘いがあったのですが、風邪が治っていないので、今回は遠慮させて頂きます。今後も頑張ってください。
Posted by S at 2011年12月03日 13:18
Nです。

S君コメントありがとうございます。
今日の調整では、新型ロボットがうまく動かなかったので、今日は徹夜になりそうです。
キッカーはうまく動かなかったので、あきらめました。
Posted by N at 2011年12月03日 19:57
モッパーさん、埼京ファイターズの皆さん、こんにちは。

GRA父です。

いよいよノード大会ですね。
明日は頑張って下さい。
GRA・CHAN!共々応援しております。
Posted by GRA父 at 2011年12月03日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ