にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2011年12月10日

関東ブロック大会まであと1週間

Nです。

今日は埼玉ノードでは壊れて使用できなかったバネキッカーを直し、プログラムの修正を行いました。
バネキッカーは、ボールを蹴る機構を引っ張っているギアがすぐに空回りしてしまうのが問題で、瞬間接着剤で無理矢理固定してしまったので、またいつ壊れるのか分からない状態です。関東までになんとかしたいと思います。

プログラムは、ボールを追いかける動きをほぼ全部書き換えているところです。

関東ブロック大会まで後1週間しかないので、頑張りたいと思います。

ところで、今日の皆既月食のことですが、モッパーを含めて家族全員ではまり、望遠鏡の奪い合いになっています。
JAXAの生中継のウサギが何なのか気になってたまりません。

posted by モッパー at 23:44| Comment(0) | 埼京ファイターズ 2012
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ