にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ

2012年01月29日

2012 埼玉ノード 練習競技会 in 宇宙科学館 参加チーム

埼玉ノード公式サイトで参加チームの一覧が公開されましたが、オープンA は Team G.C.R という聴きなれないチームを除いては関東ブロック大会と変わらないじゃないかという感じです。
N はやっと準備を始めていますが、旧型機+新プログラムのほうが強いとか本末転倒なことを言い出して新型機をバラしてます。
posted by モッパー at 15:05| Comment(2) | ロボカップジュニア
この記事へのコメント
モッパー様

GCR?
もしかしてお近くのあのチームですか?

そうだとしたら、うーん、見てみたいですね
N君はunion1号と同じようなことをいっているのですね

先日のブロック大会、私の目には2世代前のマシンにしか見えませんでしたが、動きは確かに良くなっていました

2世代前は、その当時の最速マシンを目指してシンプルなものでした(今では並以下の速度じゃないかと思いますが)

練習会の様子もまたUPしてくださいね
Posted by union12の父 at 2012年01月29日 22:21
G.C.R、実は知ってますけど...以下自粛。
そのうち分かることでしょう。

すごく面白い競技会になることは間違いないのでレポートします。
Posted by モッパー at 2012年01月29日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ